バックスキンビール


ꕤミュンヘンヘレス
ꕤへーフェヴァイツェン


6本・¥3960



\ドイツの伝統製法と台湾の良質な天然水/



麦芽100%、天然ホップ、酵母をはじめ高品質の素材が織りなす妥協のないビール𓂃◌𓈒𓐍 



ꕤミュンヘンヘレス

ドイツビアスタイルの王道₊˚﹆
爽やかですっきりと洗練された味わい✨


雑味のないさっぱりした口当たりで喉越しもよくどんどん飲めちゃう感じでした🍻



ꕤへーフェヴァイツェン

ドイツビアスタイルのリーダー的存在₊˚﹆
きめ細やかな泡で、まろやかなコクと滑らかな口当たり✨


ふんわり華やかな香りとほろ苦さも楽しめる味わい🍻





今日は餃子をおつまみに飲んだけど次は唐揚げと一緒にいただく予定😋


@buckskinbeer.jp


#pr #buckskinbeer #バックスキンビール #ミュンヘンヘレス #へーフェヴァイツェン #台湾ビール #小麦ビール #ホワイトビール #ビール好きな人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい