CARMIM ナノスクラブリムーバー



車についた小さい細かな傷を目立たなくしてくれるアイテムです✨✨


でもね、コレすごいんです‼️


私の車、見てみぬふりしてた小さな傷が沢山あったんだけど目立たなくなった- ̗̀    ̖́-



少し匂いが独特だけど慣れてきたらそこまで気にならない程度かな🙌🏻


‧˚₊*̥使い方‧˚₊*̥


☑︎小さな傷がある部分を柔らかい布で拭いて汚れや異物を除去します

☑︎ナノスクラブリムーバーで傷の部分を優しく拭きます

☑︎柔らかいタオルで表面に残った薬品成分を拭き取ります





中に手袋もついてるから柔らかい布を準備するだけ✨✨



使いきれなかったら入ってたジッパーの袋に入れて保存もできるよ🚩



使い方も簡単だしオススメ🙆🏻‍♀



気になった方はチェックしてみてね*ᕷ˖°



#CARMIM #ナノスクラブリムーバー #キズ修復 #PR