キャメ&リオの夏休み | Cameblo(チワワ) 

キャメ&リオの夏休み


こんにちわぁ〜(^。^)


寒冷前線が日本海沿岸から南下中とかで、
関東地方も朝から空模様が目まぐるしく
変わり、落ち着きません…(。-_-。)



今日はお盆の送り日…
今年は11日の山の日が土曜日だった
せいもあってお盆休みが前倒しに〜



最近は夏休み(お盆休み)が分散型に
なり、昔の民族大移動的な混雑が少し
緩和されてきたような気がします…。



Uタウンのピークも早かったし、娘たちも
13日の迎え日には早々に帰りました。




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



ヒマワリ群生地へ


春に菜の花畑だった場所に植えた
ヒマワリ🌻がちょうど見頃を迎えて
いるらしい〜との情報をキャッチ!



ドライブ大好き😘ワンズを連れて、早速
行ってきました。






ね〜ねが来るとドライブに連れて行って
もらえるのがわかるキャメ&リオ




口角が上がり嬉しそうなキャメちゃん



リオくんは一目散にね〜ねの車🚗を目指し、
ドアのところで尻尾ブンブンしながら
スタンバイしていました。




キャメママより運転が雑なね〜ねを
時折監視する?キャメちゃん(*^^*)









入り口付近ではヤギ🐐さんがお出迎え



菜の花畑の時にだいぶ知れ渡ったせいか、
けっこう賑わいを見せていました。







8ヘクタールの畑に200万本
ヒマワリ🌻


まさに壮観でした!( ^∀^)





ヒマワリ畑🌻の中にはお立ち台が
2ヶ所ありました。




 





チューリップを観に行った時は興奮して
吠えまくりのリオくんでしたが、今回は
割合おとなしかったです(*^^*)



「いい子だと又ドライブに連れてって
       もらえるよリオくん!」