キャメ&リオのGWお出掛け その2 | Cameblo(チワワ) 

キャメ&リオのGWお出掛け その2


こんにちわぁ〜(^-^)


GW明けのお天気は雨模様…☔️
休暇の後、初日から雨だとテンション
が下がりますね…(~_~;)



今、栃木県ではDC(ディスティネーション
キャンペーン=県内のいろいろな観光を
掘り出して光を当て、国内外に宣伝する)を
展開中です。



キャッチコピーは
「本物の出会い  栃木」

その一環として那須町では
「那須の菜の花プロジェクト」として
マップを作成して展開中です。



道の駅 明治の森菜の花畑




GWの前半、まだあまり知られていない
穴場で、菜の花畑と鯉のぼりが見られる
と言う場所を探し当て行ってきました。



「那須どうぶつ王国」に行く途中の
「アルパカ牧場」の少し手前、左の
道(ノボリが立ってる)を入った奥です。





情報によると4haもあるそうです。





あいにくの曇り空で残念でしたが、
菜の花畑に数百匹の鯉のぼり🎏

圧巻!でした!(^∇^)



晴れていれば青い空、那須連山、鯉のぼり
菜の花畑…
素晴らしいロケーションのはず!











菜の花畑の跡地は8月になると
向日葵畑🌻に変わるそうです。
楽しみです(^∇^)