キャメロンのその後… | Cameblo(チワワ) 

キャメロンのその後…


こんばんわぁ〜(^-^)



退院したキャメロンのその後をアップ
しようと思いつつ時間ばかりが流れて…



初めての入院・手術を経験したにも
関わらず、何事も無かったかのように
すぐに日常を取り戻したキャメロン



手術前は、ウエートoverのせいもあり、
身体がかったるそうで体調もすぐれなかった
であろうキャメロン…



術後は身体が若干軽くなり、すこぶる
元気で絶好調!👍(^-^)



3/20日に抜糸をした後(手術痕はとても
きれいにくっついてました)
約2週間ぶりに散歩に行きました。








散歩大好きキャメロンはこの日を
待っていたのでしょうね(^-^)



嬉しさが身体全身に表れています。
リオくんも散歩はやっぱりキャメちゃんと
一緒だと嬉しいみたいです😆



昨日は調子こいて…
ロングコースを選択したキャメロン(-_-)






見て!この軽快な足取り!
後ろから見るとお腹周りが少し細く
見えませんか?(*^ω^*)


「術後は太りやすくなるので気をつけて
         下さい」

って言われてるのに食欲旺盛なキャメロン



「ご飯まだですか?」
{FF19DAD5-CA27-4EAE-8998-62DCC717BBF4}




カリカリフードはなかなか食べてくれず
トッピングやジャーキーばかりだったけど、
お腹が空くのか昨日から食べだし
ました。ホッ!



抜糸に行った日の検査では、白血球の
数値はまだ正常値に戻ってませんでしたが、
前回よりは下がっていました。


あと少し抗生剤の服用が続きます。



それより何より…
もうすぐ11歳のキャメロン
「僧帽弁閉鎖不全症」と言う心臓病で
ある事が判明し、薬の服用が始まりました。



「僧帽弁??不全症?」
なかなか一度では頭に入らず、2度聞き返し
ました。



今はネットで何でも調べられる時代、
家に帰ってからすぐに病気の事を
調べました。


まだ初期の段階で症状も出ていませんが、
この先、薬を服用しながら病気と向き合い
上手に対処していくしかありません…。



愛犬との時間は有限

落ち込んで暮らすのはナンセンス!
前向きに暮らす方が有意義!


ただ今絶好調のキャメロンを見てると、
心臓病=絶望ではない!と感じます。



ファイト〜!キャメロン!