まだまだ続く梅雨空… | Cameblo(チワワ) 

まだまだ続く梅雨空…

こんばんわぁ〜( ^∀^)

 
6月も今日で終わり、一年の半分が過ぎ
てしまうんですね〜(早ッ!)(;´д`)


 梅雨入りしてからの雨の量は大して多く
ない那須高原ですが、うっとうしい空に
ウンザリ気味です…😩



昨日は蒸し暑く、汗ダク💦になりながら
雑草取りをしました。



続きをしようと思ってたら今日は雨☔️に
なりました。


{5C096431-3FFC-4A15-A770-D59358FB8E84}



大好きな散歩はお・あ・ず・け


{7C809ACA-189C-4009-AFE1-916762734E7B}



換毛期中のキャメちゃん
ソファー、ベッド、カーペットの毛取りに
コロコロが手放せません!


もうそろそろ終わって欲しいなぁ〜(;´д`)




先々週末、ストレスを少しでも発散させて
あげようと、那須大好きラッテがね〜ねと
やって来ました。



いつもはキーたんに占領されるキャットタワー
今回は自由に出来るね。


「弟たちと離れてどう?リラックス出来た?」
{8D9C1C95-FCD8-4B05-AC88-469CE1FFBAA5}



弟たちに邪魔されずお気に入りの場所で

{73A45EB0-2BFD-4961-985B-1CE6DAAACDD0}



ば〜ばを待ってる3ショット  可愛〜い!(^.^)

{79FEEFE7-732C-48AC-BA8F-E960FD610F00}





東京のおうちでは、に〜に大好き弟たちは
「シャー!」されても猫パンチ🤜されても
そばに行きたがるそうな…

{F3458ACC-9343-4C12-BA1B-8A012B8042C6}




車での移動が苦手なキーたん&ティティは
今回お留守番だったけど、お盆には待ってる
からね( ^∀^)