あけましておめでとうございます | ひとりごと日記

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。



そして、お久しぶりですσ(^_^;)



すっかりご無沙汰してましたが、



体調不良だとか、そういうことはなく、



ただネタがないのと、オンラインゲームに夢中なのと、



仕事も帰りが遅くなったので、更新をサボってました(;^_^A





それでも、訪問してくれたり、プチメくれたり、


心配してくれたりして、ほんとうにありがとうございます。




今年の正月は彼女の実家へ行ってました。


横浜にきて11年、初めて正月を自分の家以外で過ごしました!



しかも、年越しそばにお節料理もあって、


とても豪華なお正月を満喫してきました(*^▽^*)





そして、



久しぶりにコンビニで1番くじを引いて、


なんと、A賞を当てちゃいましたチョキ



ひとりごと日記


このフィギュア、なんと\10,500で販売してました!


こういうのを専門に扱ってるショップなんだけど、


値段見てびっくり!



年末ジャンボは外れたけど、


くじは当たったから、年明け早々運はいいかな!(笑)





きまぐれで更新していくと思いますので、


みなさん、忘れなかったら除きにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆




今年も一年、みんなが素敵な日々となりますように。