これ言うの


もう何度目だろう



日経だけが上がっとる❗️



今日は皆さんそんな感じでしょうなえー


大きく上がったのはごく一部の銘柄だけ


ほとんどは微上げ、もしくは下げ




加藤大


いやーもう!


(懐かしい。今どうしてるんだろ)




ヒートマップはこちら



まあ、全然ダメね


上がってる株もあるけど、下げのやつと相殺されてトータルだとカスカス


+0.2%くらいですね


日経の10分の1しか上がらんムキー



先月は調子よかったのに、まーた指数インチキ相場に逆戻りか




日経平均チャート




赤丸のゴールデンクロスあたりで日経連動のETFを買ったのですが、日経4万円あたりで利確しちゃいました


まさかこんなにボーナスタイム継続とはね、、、



ゴールデンクロスなんて今時そのへんの素人でも知ってるわけで、それを元に買ってうまくいくはずない……と思ってたんですよえー



いやはや、なんて素直な


それだけ買い圧力が強いんですねえー


こんな状況で空売りしたら焼かれる



しばらくは見物といきましょ