うわーガーン


今日は久々に大マイナスの日‼️


日経は上がってるのにっえーん



最近やたら強かった極洋と紀文が下げて、

さらにベースフードが垂直落下でしたねえー



上昇トレンド乗ったと思わせて落としてくるか




アイロボットもそのパターンでした


長期間下げ続けて、今ようやく上がり始めたかと思えば垂直落下ムキー


チッ

少し上がったら利確でよかったな




伊勢化学は見てるだけで終わりました

数日前に買えてたらなー

難しいですねえー



実は伊勢化学2万円あたりの底値で買い注文を出したんですよ


けどね、、増担保規制で買えなかったショボーン

有り金はほぼ使い切ってますからねえー


持ち株を200万円分売ろうかと考えたものの実行せずえーん


悔しーなー

この数日で100万くらいプラスだったのに……


今は増担保じゃないようですが、もはや買える額ではないw

もう下がるでしょw


 


せっかくのチャンスを活かすために、

余力は常に残しておきましょう❗️