今日は日経下がりましたね


昨日ブル売ったのは結果的に正解か口笛



持ち株は横ばい

そうそう。これでいいんだよ


日経に連動しないカスカスポートフォリオを組んでる意味が出ましたね


主に極洋の上げで引っ張ったようです


何故か知らないけど最近は極洋が強いですねニヤリ





そして注目のポストプライム


今日ようやく下がりましたねキョロキョロ


空売りはできませんでした


SBI証券のハイパー空売りという制度ならできるらしいです




それにしてもここまでストップ高が続いてたのはスゴイ

高橋ダンそんなに人気なんですねびっくり


Youtubeやってる逆神くらいのイメージでしたが……



高橋ダン推しで買えた人はハッピーでしたねウインク




私の推しはバフェットじいさんですが、、バークシャーAは買うの不可能として

(円安も相まって1株1億円くらいしますよねw)


B株なら買える金額だけど……


既に上がりきってる感もあるし、何よりバフェットさんが高齢すぎるえー


考えたくはないけど、もし亡くなったら暴落間違いなしですよね……


後継者はいるだろうけど、それでも一時的には暴落しますよねえー


今買うのは無理えーん



……っていうケチくさいこと言わず、損してもいいから推しのために買う❗️


というマインドを持つ人の方がうまくいってる気がします



握力が違うんですよねえー