昨日はエヌビディア強かったですねニコニコ


ついに我慢できず、5株だけ買い直しました



分割前でいうと0.5株ですかえー

売ったのが悔やまれる



そして今日は日経だけ強すぎデーでしたね

個別は無風。まあ下がらないだけいいかえー



こんなこともあろうかと、日経ブル型のETFは買ってました

今日で利確。握力ないなー


明日まで持ち越す予定だったけど、

値動きが日経+600円あたりから急速に落ちましたよね、、

慌てて+520円あたりで利確に走ってしまいました


勝てただけ良しウインク




過去のデータ見てると……


日経ベアは爆損なのにブルは全勝


トータルで勝ちとかじゃなくて、今年のブルは勝率100%です


買ってる方がいいなもう




ひどすぎ



ブル型