ここ数日、カスカスだった個別株たちの調子が良いですキョロキョロ


今まで馬鹿にしてゴメンねてへぺろ



絶好調爆笑

昨日もこんな感じでした


だけどエヌビディア売った金で買ったアイロボットが爆損なのはイラつくっムキー



先週あたりからエヌビディアと仮想通貨は下がってるようで、

その資金が割安放置されてた銘柄群に流れてきたのかなーと勝手に思ってます



欲しかったヤクルトも買えないまま上がってしまった


給料日になったら……と待ってたのにショボーン




持ち株だと極洋や紀文などが強い


時代は食料品かニヤリ



得体の知れない半導体やハイテク株よりも、

日常生活で必要な商品を作ってる企業の方が好きなんですよ私はえー



しかも株主優待までもらえるというねニヤリ