来月


パワフルプロ野球が久々に発売されます爆笑






30周年だそうです


かなり力を入れて開発されているのでは??




パワプロといえば、

昔は一年に2回出てたんですよねえー

開幕版と決定版で



それが野球人気の低迷もあるのか

一年に1回だけになり、


ついに現在では2年に一度w



いずれオリンピックみたいに4年に一度とかなりかねないな




あとタイトルがいつの間にか

『実況パワフルプロ野球』

ではなく

『eベースボールパワフルプロ野球』

に変わってるんですよね、、

2022年版もそうなってました



最後に2022年版を新作発売前にやり込もうと思い

パワフェス図鑑を全部埋めました(長かった😵‍💫)







さて

パワプロはコナミ製作



株も買いたいですが上がりすぎてて厳しいえー





コロナで暴落した後は一転して上昇トレンド


もう3倍以上になってしまってます


今から買うのは無理ですねえー