2936 ベースフード



さてさて

長期含み損のベースフードについて紹介します



ベースフードは完全栄養食のベースブレッドというパン🍞を販売してます


基本は通販ですが、コンビニでも陳列されています



私はダイエットにちょうどいいと思い、毎月定期購入してます


パン以外にもクッキー、パスタなど種類豊富


以前はマズイ……けど体にいいから、、と我慢して食べてました

実際、そういう不評の声が多かったみたいです


今は改良されており、普通のパンと変わらず美味しく食べてますよ爆笑




AI生成

ベースフードちゃん



パンはいかがですか??



ベースフード株は一時期大きく上がってたんですが、カビ騒動で暴落してしまい長らく底辺を彷徨ってました



ところがっ

いよいよ株価復活の兆しが見えてきたのですっニヤリ




みてみてっ

このチャート📈




ダブルボトムでいよいよ上昇トレンド

って感じしませんか??


今日は上ヒゲだし一度落ちそうな気もしますが……



私は高値で掴んでいるため、まだまだ含み損えーん

後からナンピン追加した分はプラスです




ナンピン分は下段

間違えてニーサ買いしてしまったえー



私は普段、最低単元しか買わないザコ投資家なんですけど、ここは思い切って仕込んでます



リスクとしては

似たような栄養パンを他社が出し始めたら負けそうってとこですかねえー



ユーグレナとかも、世界で初めてミドリムシ培養に成功! とかなんとか言ってたのに、今じゃ武田のユーグレナとか販売されてますもんねえー




ちなみにユーグレナは買い値の半分になってますえー

100株だけなのが救い