今日の日経は下げましたね

一時700円くらいの暴落だったので、終値ではかなり戻してます



そ、し、て、、、


レーザーテックちゃんの株価を見てください



−2040円‼️



どちくしょう‼️

やっぱ下がんのかい❗️


空売りは既に昨日損切りしてますムキー



ナンピンで粘ればプラスでした



うーうー

株の本には『損切りが大事』って必ず書いてあるけど、

今までの経験上だと


「損切りしてよかった〜」


という回数よりも、


「粘れば勝ってた!」


という回数の方が圧倒的に多いんですがえー


損切りって本当に必要ですか??



けどまあ、一発退場レベルの大損しなくて済んでるのは損切りのおかげかえー



ここだけの話、

私はトルコリラ20円の時代に買ってましたガーン

強制ロスカットされて終了


あのまま持ち続けてたら破産でしたね