AIイラストを始めたことにより、長年温めていた企画ができそうです爆笑



それは


株の擬人化❗️



一応説明すると


擬人化というのは、人ではないものを人にして描く、みたいな感じです


漫画やアニメの世界ではよくある手法です



私は前々から持ち株を擬人化して並べていきたいと考えていたものの……


絵が下手なので無理

諦めてました



現在

AIのおかげで、ついに実現爆笑




というわけで


第一回、持ち株擬人化シリーズいきます




3048 ビックカメラ



『ビック』ロゴのシャツ、で生成

なのに変な柄のシャツガーン

固有名詞は使えないにしても『ビック』くらいはいけないかな……



今の持ち株では最古参です


リーマンショック後に購入

買値は323円


既に配当と優待で元を取れています

一番の恩株。悔やまれるのはたった100株しかないことえー


2011年震災の時は200円まで下げました

追加購入したかったけど当時は学生でお金なかったえーん




上記画面は野村ネット&コール証券

ビックカメラだけがずっと残ってる笑い泣き