にゅーーえーん

バタン昇天


たけぴー死す



昨日の夜は先物マイナスでダウも下がってるから

しめしめニヤリと思ってたら……



結果大幅上げガーン

空売りの含み益は消えてなくなりました



うーん


もう上がったらすぐ売って、下がったらすぐ買う

これだけでいい気がしてきた


けど、、そう思ってやり始めると

連続で同じ方向に動き続けるのよねえー


こちらの動きを背後から見張って

後出しでハメにきてるかのようだ……



私は空売り失敗で苦しんでるけど、実際

買い方も苦しいと思います


少し戻しても翌日には暴落

損切りした途端に反発

再度エントリーするとまた暴落



売りも買いも苦しい時期

やっぱり休むしかないえー



結論

短期売買はうまくいかないウインク


……っていうのは今まで散々やられてきて

わかってるんですけどね、、



本来の私は短期などせずに、バリュー株を仕込んでじっくり上がるまで待つスタイルなのです口笛



ところが……

去年あたりから、指数のみ強気相場のせいで崩れてしまいました



日経平均は高値更新してるのに持ち株はサッパリ

この現状を何とかしようと慌ててしまったわけです



周りがどうなろうが気にするなと

バフェットも言ってるのに……