こんばんは、あるいはごきげんよう

たけぴーです



今日も日経は上げましたね


私ですか?

日経ベアETFを仕込みましたよ


もしこのままV字回復で上昇したら樹海行きですね




昨日はレーザーテックを空売りしました

寄り後は跳ね上がって慌てましたがすぐ下がり始めて助かりました

手数料引くとややプラスで終了


助かりました、とはいうものの

その後も下げ続けて一時1000円以上の暴落えー


また取り損ねた



下手すぎ



予想通り下げ続けてはいるのに、

肝心の利益がついてこない



東エレとレーザーなんて4万超えの高値圏あたりからずっと空売りし続けてたのに……

何故か利益には結びついてないムキー


なぁぜなぁぜ?