インプ稼ぎの方法、教えます



Xから来た方はご存知、たけぴーお嬢様ですわウインク



私は今年の3月からXを始めました

収益化の存在すら知らず、ただ株仲間が欲しくて始めただけでした



そんな私が

わずか1か月半で収益化成功爆笑


さらにいうと、本格的にインプ稼ぎ始めてからわずか1週間で500万インプ達成しました


誰でも簡単にできる方法

今ならたったの98000円で販売(嘘です)





冗談はさておき

わざわざ見にきてくださった皆さんに

収益化の最大難関『3か月でインプ数500万』

の達成方法をお教えしますねニコニコ




やることは簡単

自力で頑張るのではなく、バズってる投稿に便乗してインプ稼ぎするだけです


これ自体は有名なので誰でも知ってますよね



しかぁーし

インプ稼ぎにもコツがあるのですッ


というのも、

バスってる投稿には既にたくさんのリプがついているため、自分のは目立たずに埋もれてしまいます



じゃあどうするか??

私のオススメは以下


激バズ3rd

報道Japan

衝撃映像ちゃんねる

最恐怖動画まとめ


これらの新作に、最速でテキトーなコメントすればOK🙆‍♀️


『新作』というのがポイント

何日も前の投稿だと埋もれてしまいます


数分以内に投稿されたばかりで、まだ誰もリプをつけていないものが狙い目ニヤリ



特に激バズさんは同じ動画を定期的に上げ続けてるので、どの程度バズるかの予想が立てやすい

そしていち早くコメントする事により、埋もれることなく稼げるのです



うまくいった例はコチラ



激バズさん





衝撃映像ちゃんねるさん





最恐怖動画さん



こんなつまらないコメントで26万ゲット



最大インプはコチラ



一撃で50万


こうなると真面目にコツコツとインプ稼ぎするのがあほらしくなりますね




毎回必ずうまくいくわけではないですが、とにかく数撃てば当たるので投稿件数を増やしましょう



……というか、既に何人かは私の投稿履歴を調べて気づいたようですね、、

私が収益化の達成報告をした直後から激バズさんや報道Japanさんのリプに現れてる人がいますえー


お礼くらい言ってほしいナァえー



すごくためになった。感謝感謝〜

という方はフォローしてねウインク

これからもためになる話をしますので、

よろしくですわーウインク


おすすめの株本

↓↓↓