今日の日経は31円の微下げでしたが

個別は2300社も値上がり


上がり過ぎた日経を追うように個別たちが奮闘しましたね爆笑




ここ数日ライザップが連騰していて、

そろそろ落ちそうかなと思い300株売りました



100株だけ残した理由は、もちろん優待ニヤリ


ライザップの優待は、

株数に応じたポイントが加算されて

景品と交換できるシステムです

(翌年に引き継ぎ可能)


私は去年分のポイントを使いきらずに残してあって、もし全株を手放すとポイントも消滅ガーン


そのため100株残しニヤリ

ただし100株だと新たなポイントは増えません……


下がったら買い直したいところ