今日のコーエーテクモはマイナス43円


いいぞいいぞニヤリ


1500円くらいで買いたいところ




キョロキョロ

何故コーエーテクモに粘着するかというと、


昔持ってたから!


なんですヨ



私が一番ハマったコーエーテクモのゲームは

定番の『無双シリーズ』ではなく、


討鬼伝という鬼退治ゲームでした


内容はモンスターハンターとよく似てます

パクリ……いえ、インスパイアです!



2013年

当時モンハンは任天堂DSにしか出ておらず、

PS vita派の私はできませんでした


そんな中モンハンそっくりの

部位破壊ハンティングアクションゲーム

が発売され、喜んでプレイしてたわけです



と同時に

この会社の株買いたいわ〜と思って

900円くらいで買いました


しばらくして

1200円超えで売りました



現在1817円

(分割後)



分割後ムキー



コーエーテクモは細々と株式分割をしているので、分割考慮すると

私が売った金額は300円程度ということに

ショボーン




……そう考えると

1500円まで下がってもまだ高いなえー



自分の握力の無さに愕然

ショボーン



そして下がれ下がれと

呪いをかけ続けるだけの駄目人間です

ガーン