あおぞら銀行が安くなったので

買いたいかなーと思いましたが、

株主優待ないんですね……


あった気がしたけど

既に廃止されてました



優待なしで配当も下がるとしたら、

イラナイですね……




銀行株は四国銀行とゆうちょ銀行を

保有してましたが、

去年の上昇時に売ってしまいました

売った後も上がってますが仕方ないえー




保有継続中は筑邦銀行


100株はクオカード500円のみてへぺろ


500株&1000株まで増やせば

カタログギフトがもらえます


注目ポイント

上場が福岡証券取引所


東証以外の取引所の株は

割安に放置されがちですニヤリ



PBRはわずか0.27倍爆笑

利回りは3%台と物足りないですが

株価上昇は期待できます