年賀状お年玉くじの
当選番号が発表されました


年賀状を出す人は少数派になりつつあると思いますが、文化として残ってほしいですね

『2024年用お年玉付年賀はがき』当せん番号が決定 (C)ORICON NewS inc.


そんな年賀状に関する小ネタです


2等のふるさと小包は3000円程度のカタログギフトをもらえますが、
その中にホロライブグッズがあります

しかもここでしか手に入らない限定グッズなので、高額でも買いたい人がたくさんいます


もし当選した場合、自分で使うよりも
フリマサイト等で売った方が得ですウインク


私は2年前に運良く当選して、
メルカリにて7000円で売れましたニヤリ



3等切手シートも同様です
63円と84円、計147円の切手シートをもらえますが、メルカリに出すと400円以上で売れます


⚠️注意点

メルカリは金券販売が禁止のため、切手を直接売るのはNGで、使用済みハガキの状態で出品しなければなりません