ウマ娘の一番くじ引いたらA賞GET

爆笑


引いたのは3回だけ


幸先良いスタートですわ




ウマ娘はCygames


親会社はサイバーエージェントです


ウマ娘全盛期は株価も絶好調でしたが、

今は見る影もない汗うさぎ




チャート見た感じでは750円あたりで底を打ってそうだけど、どうだろ……




株主優待もあるようです


ABEMAプレミアム無料クーポン

100株 3か月分

500株 12か月分


ABEMA見たことないけど、試しに優待取ってみようかな、、、


権利確定日は9月末なので焦らずゆっくり考えます

ニコニコ




というか

アメブロの運営もサイバーエージェントです

ニコニコ

いつも利用させていただきありがとうございます

ウインク




ウマ娘リリースからもうすぐ3年経ちます



ゲームシステムが実況パワフルプロ野球みたいで面白い‼️

と思ってたら、コナミに訴えられてましたねw



まあ確かに、似てるよ



けど、この面白いシステムをコナミの独占にしてほしくない、、ショボーン


いろんなメーカーがこういうゲーム作れば、絶対神作品が生まれるのに

(ウマ娘のように)



ゲーム業界全体のことを考えるなら、

この訴え取り下げてくれぃ




裁判の結果いつかな

知らんぷり