ポーセラーツ ピルケースを付けまつげ入れに | 大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪市(阿倍野区、住吉区)
帝塚山駅から徒歩約5分の自宅サロン

こんにちは^ ^

 

大阪市 (大正区・ 西区・港区)ポーセラーツサロンRimao(リマオ) です。

(お子様連れOK♪)
 
 
まつげエクステは目が痒くなるので私は付けまつげ派なんですが、よく無くしてしまうんです。
 
そこでピルケースでも良いサイズがあるじゃないですか‼︎
 
{28950DF4-CC6C-4C40-B937-5B82DB7BCE4B}
 
{74FC1F62-CD48-45E2-81CD-F23623EEB1E1}

これを使う様になってからは置きっ放しも減りまつ毛も長持ち♡
しかも外泊のときにも便利です
 
ピルケースは年配の方やサプリメントがお好きな方にも外出用に持っていると良いですね
 
母の日や父の日のレッスンに取り入れようかと思っています
 
 
 
 そしてそして!
 

やっと、やっと、やっとブログ内の枠組みできました^ ^;ブログ1番下の所にメニューなど見やすくなったかな⁉︎と

 
今日は子供達がいるので邪魔されない様にスマホでやりましたキラキラ

少しは見やすくなるかなカナヘイ!?
 
知識がないので少しずですがブログ全体見やすくカスタマイズしていきたいと思います♡
今更⁉︎なんて思わないでくださいね〜‼︎
私なりに前に進んでいます♡
 
 ポーセラーツサロンRimao(リマオ)
✴︎ポーセラーツレッスン内容→☆☆☆
(体験・フリー・インストラクターコース)
 
✴︎お問い合わせ、ご予約→♡♡♡
 
✴︎レッスンスケジュール→✴︎✴︎✴︎
 
✴︎JLAディプロマコース内容→♡♡♡
(バスボム・バスソルト・クリーム)
 
✴︎Rimao自己紹介→★★★
 
✴︎カメラInstagramカメラ←始めました^ ^