ポーセラーツ 生徒様作品 ポット&タンブラー! | 大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪市(阿倍野区、住吉区)
帝塚山駅から徒歩約5分の自宅サロン

こんにちは^ ^

大阪市 (大正区・ 西区・港区)ポーセラーツサロンのRimao(リマオ)です。(お子様連れOK♪)


もうすぐバレンタインデーですね
買い物に行くとピンクや赤のディスプレイにワクワクします♪

週末は娘と一緒にパパとおじいちゃんへ手作りチョコを作ろうかなと思います


今回ご紹介するのは前回のグループレッスンの生徒様作品です!

今日はモノトーン系の作品を

まずはマナミさんの急須(ポット)!
金色の転写紙を三角にカットし、上手にデザインして下さいました!

{4E8C78D1-6FD2-43D5-BED9-791CEFB3F81F}

ハイセンスなマナミさんはいつも黙々と作業されています

カッコよく撮りたかったのでブラックのテーブルでパシャリしました^ ^
まだまだ写真下手なので試行錯誤です

{AFC975EA-88FF-4E21-9FD2-4043E20F1461}
こちらはアイさん作の保温性のあるタンブラー

モノトーン好きのアイさんらしいデザインになりましたね♪

こちらはワンデーキットのカップ&ソーサーの転写紙をクルリと貼っています

タンブラーのサイズに転写紙を貼るのが少し難しかったですね!
でもいい感じに仕上がりました♡

旦那様にプレゼントされるそうで♡
私も主人に何か作ろうと思ったのでした 笑
今まで完全に自分の物はばかり!笑
気が付けば主人の物がなーーい


ポーセラーツはイニシャルや名前も入れる事ができるのでプレゼントにも最適ですね

ありがとうございました♡



ベルポーセラーツレッスン内容はこちら→☆☆☆
(体験・フリー・インストラクターコース)

ラブレターお問い合わせ、ご予約はこちら→♡♡♡

メモレッスンスケジュールはこちら→✴︎✴︎✴︎

ネイルJLAディプロマコース内容はこちら→♡♡♡
(バスボム・バスソルト・クリーム)


カメラInstagramカメラ←始めました^ ^