連休の色々♪ | 大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪 (大阪市 帝塚山)ポーセラーツサロン Rimao(リマオ)

大阪市(阿倍野区、住吉区)
帝塚山駅から徒歩約5分の自宅サロン

こんにちは^ ^

大阪市 (大正区・ 西区・港区)ポーセラーツサロンのRimao(リマオ)です。お子様連れOK♪

レッスン内容はこちら→☆☆☆
お問い合わせ、ご予約はこちら→♡♡♡
レッスンスケジュールはこちら→✴︎✴︎✴︎


この三連休は風邪引きながらもお休みを子供達と堪能しましたよ♡

まずは…
京セラドームで今月末から始まる体感型ゲームの内覧会に!
5歳の子供達には難しくびっくり親が頑張りました〜!これは小学生以上じゃなきゃ無理だな…といった謎解きだったので、小学生以上のお子さんがいらっしゃる家庭は夏休みの暇つぶしには良いかもしれません照れ室内だし暑くないですよニヤリ
{D967530D-207B-4A34-A428-4951860B0EF3}
結局となりのAEON MALLで遊んだ方が楽しかったみたいビックリマーク

そして次の日は神戸のフルーツフラワーパークへ♪子供達はじぃじばぁば親戚の叔母様達の協力の元、遊園地で遊ばせてもらい、親は近くの三田プレミアムアウトレットへ爆笑
{734292B2-1AFB-4BEC-8BAC-2418B5771B02}

結局アウトレットは凄い人で時間もなく、何も買わず…収穫なしでしたえーん

フルーツフラワーパークのプールは激混みという訳ではなく良かったですよ!アスレチックプールエリアもありましたキラキラ
長女は大喜び♡
パパは激疲れハートブレイク

そして最終日はエキスポシティーの水族館ニフレルへ音譜
{552D3EB0-1F2E-4C87-9452-AF737E9D27E8}

ここは間近で珍しい動物が見れるので大人も子供も楽しめますね‼︎
長女興味がないのか、朝のプールで疲れていたのか⁉︎そんなに食いついてなかったな…汗
次女は沢山の魚達に大興奮でした〜〜チュー

しかし凄い人!人!人!で疲れた!ので来週末はゆっくりしたいな…(まぁ無理だな…ハートブレイク苦笑)



Instagram←始めました^ ^
興味がある方はフォローお願いします♡