娘が生まれてから初めて
旦那と2人だけでランチに出かけた。


娘が保育園に通いだして
私の復職が決まったからと
旦那がレストランを予約してくれていた。


もう1年以上も2人で出かけてなかったなんて
なんだか不思議な感じ。


娘が生まれてからは
もちろん家族3人っていうのが当たり前で
それはすごく幸せなことで
2人で出かけたいと思ったことは一度もなく
今まで過ごしてきた。


でも久しぶりに旦那と2人で出かけたら
ゆっくり食事ができていろんな話ができたし
とっても新鮮な気分になった。


こういうのもたまにはいいなって思った。


それにしても
昼からワインが飲めるなんて幸せだったな♡




旦那さんどうもありがとう♡