今日は旦那がお正月休みの最終日で

家でまったりと過ごした。



今年は娘の銀行口座も作るし

自分達のお金の管理の方法とかも

ちょっと見直してみようと思って

家計簿を見てみたり。



そして手元にある

銀行にも入れてない私の秘密のお金を

なんとなーくチェック。



この秘密のお金っていうのは

何かあった時のために

ピン札が手元に来たタイミングで

自分の折り目の付いたお金と交換して

旦那に言わずに貯めてるお金。



その中に1枚だけ別にしてるお札が。



よく見たら...ゾロ目風!!!!!





【077777】っておしいなー!!!!!


これ何年か前にお釣りで私の手元に来て
こんなに同じ数字が並んでるお札は
今みで見たことなかったし
ピン札だしゾロ目風だし
何かいいことありそうだから
大切にしまっておいたんだったな。


まだそれっぽい何かいいことは
起こってないのか...
気付いてないのか...
だけど使うのもったいないから保管♡


娘よ、
大きくなったらコレあげるね♡





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






ガーベラ今日の娘メモガーベラ



1回目

ナイフとフォークおかゆ・・・60g

ナイフとフォーク鯛・・・10g

ナイフとフォーク卵黄・・・1/2個

ナイフとフォーク卵白・・・1/2個

ナイフとフォークほうれん草・・・10g

ナイフとフォークとうもろこし・・・10g

ナイフとフォークジャガイモ・・・20g

ナイフとフォーク粉ミルク・・・100ml



旦那の担当で完食ラブラブ



2回目

ナイフとフォークおかゆ・・・60g

ナイフとフォーク豚肉ミンチ・・・10g

ナイフとフォークサツマイモ・・・20g

ナイフとフォークにんじん・じゃがいも・たまねぎ

     ・・・80g(購入品)

ナイフとフォーク粉ミルク・・・40ml



少し多かったか飽きかけてたけど

どうにか完食できた{emoji:ニコニコ}



3回目

ナイフとフォーク北海道コーンクリームパスタ

     ・・・80g(購入品)

ナイフとフォークジャガイモ・・・20g

ナイフとフォークカボチャ・・・20g

ナイフとフォーク粉ミルク・・・100ml



このパスタは前回も残して

今回もまた半分ぐらい残した{emoji:アセアセ}






{emoji:牛しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:牛あたま}{emoji:牛しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:牛あたま}{emoji:牛しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:牛あたま}





♡my Pick♡愛用品♡