今日は買いたいものがあって
OKAIDIに行ってみた。


前に買ってとってもよかった
ニットレギンスと
使いやすそうな無地のソックスセットを購入。




このレギンスは以前グレーを買ったら
すごくよくて赤も買えばよかったかなって
ちょっと後悔してて。


サイズ欠けしてないかなーと思ったけど
12months最後の1点あってよかった♡


*レギンス・・・¥1,690


*ソックス・・・¥1,290


迷いすぎたニット帽&手袋は
今回はやめてしまった...けど気になる。


次あったら買おうかな。


そしてそして
ちょっと時間があったから
アカチャンホンポにも行ってみた。


RED FRIDAY SALEやってたけど
今日までかな?


手編み耳付き帽子と長袖ロンパースを購入。




*手編み耳付き帽子・・・¥1,408


*長袖ロンパース・・・¥968×2点


それから緊急保存用に
ベビーフードも。




ベビーフードは
セット割引もあったみたいだから
安く買えたのかな?


娘のものばかり買ってて
最近は自分のものを買うのを忘れてて
旦那が気にして
『何か好きなもの買っていいよ』って。


ただ娘のものばかりに気を取られて
自分のことを忘れてただけなんだけど
有り難いので甘えてみようかな。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





チューリップ今日の娘メモチューリップ


1回目
ナイフとフォークチキンと野菜のリゾット・・・80g(購入品)
ナイフとフォークコーンクリームスープ・・・34g(購入品)
ナイフとフォークイチゴ・・・10g(購入品)


時間がなくてレトルトになってしまったけど
好きな味だったのか
とってもご機嫌で完食できたハート


2回目
ナイフとフォークおかゆ・・・60g
ナイフとフォークタラ・・・10g
ナイフとフォークさつまいもとかぼちゃ・・・34g
ナイフとフォークほうれん草・・・10g
ナイフとフォークニンジン・・・10g
ナイフとフォークジャガイモ・・・10g
ナイフとフォーク野菜スープ・・・32g
ナイフとフォーク粉ミルク・・・40ml


量が少し多いかと思ったけど
飽きずにおとなしく上手に完食できたルンルン





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





♡my Pick♡愛用品♡