娘のために買った
Carter'sのカバーオールが届いたラブラブ




秋冬で肌寒くなっても
靴下なしで暖かそうな足付きラブラブ


サイズは12M。


お部屋がだから少しゆったりめで
長く着られるかなって。


なかなかよさそうだし
商品ページの写真で見たイメージの
そのままだったから
あと何枚か買い足すつもり。




あとね下の写真見たいな
おしりの部分にポイントがあるお洋服が
すごい可愛いから
そういうのも買ってあげたいな♡




この写真のお洋服は西松屋かな。


ちなみにこの写真は
今日の娘がハマった遊びの最中。


私が娘をうつ伏せでソファー乗せると
キャーキャー声を出して笑いながら
仰向けになるっていうやつ。


うつ伏せで何回ソファーに乗せても
すぐにくるっと回る!!


毎日ハマる遊びが違うけど
今日のところはこの遊びでした。





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





りんご今日の娘メモりんご


1回目
ナイフとフォークおかゆ・・・30ml
ナイフとフォークサツマイモ・・・10ml
ナイフとフォーク初めての卵黄・・・みみかき1さじ
ナイフとフォークブロッコリー・・・10ml
ナイフとフォークタマネギ・・・10ml
ナイフとフォーク赤パプリカ・・・10ml
ナイフとフォークコーンクリームスープ・・・34ml
ナイフとフォークバナナ・・・10ml
ナイフとフォーク粉ミルク・・・160ml


初めての卵黄はドキドキしたけど
今のところ大丈夫ウインク


コーンクリームスープは好きだから
タマネギとか混ぜると
上手に全部を食べてくれるハート


2回目(予定)
ナイフとフォークおかゆ・・・30ml
ナイフとフォーク白身魚・・・5ml
ナイフとフォークカボチャ・・・10ml


1回目にタンパク質を入れ忘れて
2回目に白身魚を混ぜてみるアセアセ





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま