今朝は娘が初めて寝返りをした♡


家族3人でベッドでまったりタイムに
初めての寝返り!!


私も旦那も初の寝返りを見れた!!


嬉しい日♡


そんな今日は市役所まで行って
保育園について聞いてきた。


ちょっとまた
色々と調べないといけないかな。


そして家に帰ると
注文してた無印良品の商品が届いてた!!


やわらかポリエチレンケースの
ハーフ・小(¥490)




サイズは
約幅18cm×奥行25.5cm×高さ8cm。


これは娘の哺乳瓶とか
こまごました物をいれようかなーと。




今は使ってない小さい哺乳瓶たちに
ちょうどいいサイズだった♡


それともうひとつ。


やわらかポリエチレンケースの
ハーフ・大(¥790)。




サイズは
約幅18cm×奥行25.5cm×高さ24cm。




おもちゃとか入れてみた。


脱衣所や洗面所の収納にも使えるし
これすごくいい!!


楽天市場で買えるの知らなかったー。


また来月になったら買い足す予定♡





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





さくらんぼ今日の娘メモさくらんぼ


ナイフとフォークおかゆ・・・20ml
ナイフとフォークカボチャ・・・10ml
ナイフとフォークほうれん草・・・10ml
ナイフとフォーク粉ミルク・・・160ml


今日も順調ハート





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま