ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ*池下 | *cameria blog*

*cameria blog*

美味しいもの、仕事のこと、その時々の心境など、日常を綴っていきます!

昨日の夜は約1年ぶりにベットラでディナーしました!

夜でもコスパが良いので、定期的に通っているお店の1つです。

お料理はプリフィクスで選択肢も多く、どれも魅力的で毎回決めるのに時間がかかってしまいます笑い泣き

前菜盛り合わせ
いろいろ食べられるのが良いですね。

どれも美味しかったです。

パン
パンもレベル高いです。

カラスミのオイルパスタ
カラスミ大好き!!

ですが、白菜で少し水っぽいのが残念でした。

ローストビーフ
柔らかいローストビーフでしたが、お肉の旨味が感じられず、、、

ソースで誤魔化してる感じが否めませんえーん

デザート
ティラミスとフランボワーズのシャーベットです。

フランボワーズのシャーベットが濃厚で、美味しく頂きました!

全体的に、以前の方が美味しかったかなぁという印象。。。

ごちそうさまでした。