太門*今池 | *cameria blog*

*cameria blog*

美味しいもの、仕事のこと、その時々の心境など、日常を綴っていきます!

昨日の夜は今池の太門で友達と飲みました爆笑

こちらはうどんとお酒のお店です!

まずはお通しの前菜から、
なかなか盛り沢山です。

お通し代いくらだったんだろう?笑ニコ

カプレーゼ的な(←メニューのまま)
チーズとうふ美味しかったです!

土手煮
お箸で上手に持てないぐらい柔かく、絶品でしたラブ

この後は天ぷらも沢山頂きました!

牛蒡
めちゃくちゃ柔らかい牛蒡でした。

どうやったらこんなに柔らかくなるのか不思議なぐらい!

鶏天
錦爽鶏なので程よい硬さはありますが、ジューシーで美味しかったです。

味玉
お箸で割ると、、、
キレイなオレンジ色の黄身です!

天かすに黄身を絡めて食べるのもまた美味しい。

すだちのうどん
見た目が良いですね!

うどんはツルツルで喉越しは良いのですが、コシはあまりないかも。。。

お出汁がかなり効いていて美味しかったです。

どのお料理も丁寧に作られていて、感動が沢山ありました❤️

また行きたいと思います!

ごちそうさまでしたニコニコ