ビョン先生が素朴な疑問に答えてくれましたニコニコ飛び出すハート

ヒアルロン酸とボトックスどちらが痛いの❓




私も今まで6年間の中で何度も何度も顔や身体に打ったことはありますが、正直なところ初めは痛い痛いとビョン先生に大迷惑をかけていたのですが、打っていく度に痛みにもう慣れてきましたにっこり



🔵ヒアルロン酸▶︎麻酔をする針がめちゃ痛い

麻酔がきくと全く痛く無いです👍



🔴ボトックス▶︎麻酔クリームorドライアイスで冷やしてから打つ方法。両方試しましたが、麻酔クリームあまり意味あるのかなと思うことが多く、ドライアイスで冷やしてすぐ打つことをオススメ❗️


ボディボトックスで

脇、ふくらはぎ、肩に打ちましたが、ボディは全然痛くなくて、脇が皮膚が薄いのでややチクチク痛いです。でも全然我慢できる範囲。




それから、私はふくらはぎボトックスはほぼ効果がなくて歩きにくくてもう打つことは無いかもです昇天セルライトを削り落とす専門のサロンに通っていて、そちらがめちゃくちゃ細くなりました❗️ちなみに、そこのサロンは効果ある分めちゃくちゃになるくらい痛いです(笑)我慢した先には美しさが。。手に入るニコニコ



人によりけりですが、

これに関しては個人差があると思います❗️





ビョン先生はめちゃ施術上手くて技術が高いです。

特に私は顔のリフティングボトックス、眉間、オデコ、梅干し顎がオススメです❤️


ヒアルロン酸は間違えないです💯



▶︎関連記事































※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐