『 grosse 』のジュエリーを
自分の誕生日にご褒美として購入❤️

ここのジュエリーは間違えなく
品格と長い歴史ストーリー、デザイン性で
映えるし物凄く可愛いです☺️☺️✨✨




何とも言えないこのゴージャスで品格もあり

1907年から始まるドイツブランド🇩🇪


歴史があり、デザインが本当に素敵で

他には似たようなものがないから

大好きなブランドの1つ。唯一無二。


そして、お肌馴染みの良いゴールドで

違和感なく素敵に見せてくれる✨✨




👆🏻

この太陽デザインのブローチも今はもう

大人気で数が少ないらしい。





お次は、こちらの

馬の🐴ブローチ狙ってます❤️可愛い








わたしの予想ですが、ここのブランド

本当に素敵なのでこれからもっともっと

年齢問わず人気が出てくると思います。



最近、ハイブランドのアクセサリーが流行って

〇〇クリーフ等つけられてる方が多いけど


私は周りと被るのはあまり好みではないので

圧倒的デザイン性に優れて品格があって

歳を重ねても使えるジュエリーを探してました。

そんな時に出会ったのが『grosse』

一生手放せないし、大好きな人に贈りたいです。










初めはお母さんの誕生日プレゼントで

検討してる時期もあったのですが、


今回はあまりの可愛さで私が

どうしても欲しくなってしまい。。。

自分のために買いました😹😹❤️






ピアス、指輪








リングとどうしてもセットにしたくて

後からネックレスは買い❤️


どこにもないデザインで可愛くて

胸元が一気に華やかに✨✨










今年こそはここのブランドで

お母さんにネックレスとイヤリングの

セット20万円分をプレゼント🎁できるように

仕事で1番の功績を残します‼️🥇


華やかでしデザイン性が飛び抜けて素敵なので

プレゼントにも喜ばれると思います。



▶︎公式ホームページ





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui