ついに、念願が叶いました🎶💫


コンラッド東京の29階にある
『水月スパ』へ行ってきました☺️

都内ホテルスパの中でも最高峰ともいえる
とても人気のスパなんですよね♪



1階の車寄せのロビーから

28階フロントへ行き、29階のSPAへ。








▶︎一休から予約










フロントで受付を済ませ
中へ案内されお茶のおもてなし🍵🌿

ここでカルテも記入。




 

今回、私が選んだコースは

ボディ&フェイシャル90分のフルコースに

施術前の60分バスサウナラウンジ付き。



一休のスーパーセール割引で

運良く予約が取れました♪

特に平日はお得みたいですね☺️🌟








施術前には、

ミストサウナとシャワーをして🚿🧖🏻‍♀️

エステティシャンの方が来るまで

ここでお水をたっぷりと飲んで待機。











そして、いよいよ

お部屋へ案内❤️



なんと素敵なお部屋〜🎶


室内バスに、大きな施術ベットがあり

アロマのとても良い香りがしました。




目の前は、ビルがありますが

カーテンをちゃんとしてくれるので大丈夫。




私はここ2年くらい営業周りのお仕事で

眼精疲労に頭や肩こりが酷く


心身共に疲れ切っていたので

全てそれを和らげてくれるという

アロマを選びました〜♪







使用した化粧品はスイスの最高峰

『VALMONT』



これは私のお肌にもぴったりで最高でした。

お肌のトーンアップしてツルツルに🥚✨


▶︎公式








そして、全ての施術が終わって

ラウンジにて、最後のお茶タイム🫖🌿






これはもう、

最高の時間を過ごせました。


人それぞれお金の使い方はありますが

私にとって自分自身の心身のコントロールや

メンテナンスのためには投資することは

これからは惜しまないと決めました💫


今まで自分に対して何が癒しなのか

分からなくて彷徨ってた時期が

長くありましたが、今回やっと

自分にとって何が心身への癒しなのか

わかるきっかけとなって良かったです☺️






今まで溜まっていた肩周りや

コリがしっかりとほぐれて

とてもスッキリしました〜🧖🏻‍♀️✨✨


エステティシャンの方の腕前が

とっても最高で素晴らしかったです。






またお仕事をさらに頑張って、
ここへ半年1回は来れるように
カムバックします〜❤️



▶︎水月スパ・公式




名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui