毎日、お仕事でジャケット👩🏻‍💼を着て
営業で動き回ってお客様と話して
スーツケースも持ち歩いて
肩が痛くて、とても汗をかく日々なので…



先日、お仕事終わりに
脇•肩ボトックス打ちに行ってきました💉
(他の施術もしたので、次回)

@ブランシェクリニック麻布十番



麻布十番に到着〜


▶︎前回のブランシェクリニック





お久しぶりです♪♪Dr.ビョン



カウンセリングは1分で終わり(笑)


先生にお世話になってから

早5年目になろうとしておりますので

私の顔については良くお分かりで、

今日する施術は…即決ひらめき飛び出すハート




今回の施術メニューは、これに決まり❗️


✔︎脇と肩ボトックス

✔︎輪郭ボトックス▶︎3ヶ月に1回メンテナンス

✔︎鼻のヒアルロン酸▶︎鷲鼻改善のため







はい、休む暇もなく


早速、施術スタート。



アイスで🧊しばらくお冷やしして、

注射の痛みを軽減💉






4年前に先生の施術した時は、

とにかく痛かったのに

慣れたのか全然痛くなくなってました。






毎日毎日10キロのスーツケース持って

東京のあちこちを営業周りをしているから、


ものすごい肩のこりと脇汗が

とにかく半端ないのですもやもや



なので、

必ずと言って良いほど

ボトックス注射のメンテナンスは

私には3ヶ月、半年に1回は必須❗️




このメンテナンスで、ほぼ

肩こりと脇汗はなくなりますね。凄






さて、1週間後の効きが楽しみ♪♪


とにかく仕事に支障がでてるから

早く効いてほしいなぁ…








▶︎Dr.ビョンの詳細


スケジュール


価格表





▶︎関連記事