お顔の輪郭って
とても大事ですよね❤️


輪郭によって
お顔の雰囲気は大きく変わりますし
化粧ではどうにも全ては解決できません。





最近わたしがハマっているTWICE❤️
この中で一番
お嬢様だなって感じたのはミナちゃん

 


エラが張ってなくて、一直線。


しっかり頬周りにもボリュームが有り、

人中も短く、口元がE ライン。


素晴らしく整って

自然体な美しいお顔立ち




 


滑らかなキレイな輪郭。





 


控えめな口元と、目も綺麗!!


K-popアイドルは元気で

可愛いイメージが多いですが

こんな感じのお嬢様は珍しい❤️


アメリカ🇺🇸テキサス出身で

実際にお父様はお医者様で教授とか。





 



⬇︎実際に、ご両親と話すシーン。









TWICEの中でダントツで

お嬢様オーラがあります❤️


 





 


面長さん美人で

小顔すぎて驚く!!




 





 




 



 












名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui