皆さま、こんにちは♪
入浴剤ヲタクのRUIです🌙笑


今日は最近、口コミでも話題の入浴剤で
田中みな実さんも愛用しているという♪


【 入浴剤・AYURA 】
メディテーションバス🛀🌿

300ml  ¥2,200

700ml  ¥4,730






💚AYURAの魅力

✔︎防腐剤無添加

✔︎ローズマリー、カモミール、

アロマティックハーブなどブレンドの安らかな香り

✔︎身体が保湿される

✔︎しっかり40分浸かって、汗をかきました

✔︎身体の芯から温まる





私の大好きなGreenのケースで、

このように最初は左のように2層になってます⬇︎



シャカシャカ容器を振ると

右のようにGreen一色に変わりました⬆︎








そして、最近は

外が寒くて身体が芯から冷えてるので

毎晩のルーティンとして

お仕事終わりに楽しみにしている

YouTube見ながら40分の半身浴🛀🎶🌙








液体状になっていて、ほんのり綺麗な乳白色。







横に1回分がわかるように

メモリが付いていて12回分。


2000円 ÷ 12回 = 約167円(1回分)


こう考えるとコスパも良いしお得❗️❗️




楽天から購入⬇︎


⬇︎大きいサイズ








お気に入りのコンラッド🦢アヒル

と毎日楽しいバスタイム✨



下半身痩せのために、冷え性改善のために

毎日40分以上の半身浴は欠かせません!


今までお風呂に10分浸かることすら

苦手だったのに、継続は慣れるということを

実感して1年以上は続けています🛀🎶🌙



次の目標は、1日45分の半身浴をして

10分ストレッチに、脚マッサージを

さらにやって行こうと思っております!화이팅






他の入浴剤も家にスタンバイしていて

次回、ご紹介しますね💗

お楽しみに!







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui