そろそろ乾燥が気になってきて
お仕事のストレスが多いので

癒しグッズを買おうと思い、今話題の❗️
Biople by cosmekitchen
のネットショップから
今回お買い物してみました〜ラブラブラブ





購入品がこちら〜ドキドキ


✔︎ パロサントスティック

✔︎ ジョルダニアンDSソルト 500g

✔︎ イエローイライト 100g

✔︎ 【F organics】ナチュラルハンドウォッシュ ベルガモット&ヒノキ

✔︎ 【English Tea Shop】Beautiful Me

✔︎ 【SHIGETA】ハーバリズム ハンドクリーム

✔︎ 【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオン 10ml


初回はなんと❗️
500円OFFで買えたのでラッキーゲラゲラ音譜







公式サイトはこちら
🔻








ここでお買い物する前に、
矢野未希子ちゃんの
YouTubeからもとても参考になりますぶちゅー
🔻








休日とお仕事終わりには
このコンランショップで買ったコップに
このEnglish teaで癒される🫖☕️






特に毎日、お仕事の時に愛用品たちラブ
常に持ち歩いております〜


営業職なので、落ち込んだり
人に気を遣ったり、常に動き回ってるので
ストレス半端ないですが、、、
この子達に日々癒されておりますラブラブ


🔻ハンドクリーム【SHIGETA】🇫🇷
🔻アロマオイル【nahrin】🇨🇭
🔻アロマオイル【You&Oil】🇱🇹




そろそろ寒い冬が近づいていて、
乾燥や身体の冷えが気になる季節⛄️❄️



なにか乾燥対策や身体の疲れを癒すもの
しっかりと準備していこうと思いますドキドキ
またバスソルトなどは、次回
ご紹介できたらと思います〜♪











名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★