今年も本当に
暑すぎる夏ですね🌻笑い泣き



外に少しいるだけでも、
汗が吹き出てくるチーン
居ても立っても居られない。




UNIQLOのエアリズム様も、
もうびちょびちょになっちゃうくらい
毎日毎日お仕事で、お外に出るので
暑さで死にそうです笑い泣き笑い泣きあせるあせる












最近、家では仕事から帰宅したらすぐに
汗をしっかりとお風呂で流して
エプソムソルトのお風呂に浸かり
ストレス発散しています〜🛀キラキラ


それがこちら⬇︎



【エプソムソルト🛀】
硫酸マグネシウムが、原料で発汗があり皮膚にマグネシウムを補給。全身お肌ツルツルにキラキラキラキラストレスによるマグネシウムの不足は、骨粗鬆症やイライラ、高血圧になるとも言われているみたいです。
踵の後ろのかさつきもツルツルになりました。


⬇︎楽天


毎日お風呂に浸かることも大切星
血流の流れを促して
浮腫もある程度は緩和されて
自分だけのリラッスタイムになるから
本当に仕事で忙しい人ほど
お風呂にしっかり浸かってほしい🛀流れ星







他にもよく使う
お気に入りのバスソルト⬇︎ 
SNSでも既にちょー話題星



⬇︎これはよく眠れて
もう既に1つ使い終わりました🌙














名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui