今話題の街ビックリマーク
住みたいランキング上位の清澄白河へ。
先日、ついに行ってきました🚃キラキラ





清澄白河はお洒落なカフェが
かなーり増えてきましたよ☕️
美術館、公園、川、カフェなど
今かなりきてるThe Artとcafeの街ですね🌿














今回は前から行きたかった有名な陶器屋さん
【 青葉堂 】@清澄白河
こちらへ行ってきました🚶‍♀️DASH!





清澄白河という街は
すごく落ち着いた雰囲気で
昔の風情も残ってて好きです🌿







そういえば、家にずっとあった
鹿児島のすごく美味しいお茶っ葉を
ずっとキャニスターに入れたくて
色々と見て探し回って、
やっと素敵なものに出会いましたお願いハート


青と水色の花柄和紙に包まれた
大人涼しげなお茶っ葉キャニスター🍵


お茶が大好きなので、
鹿児島産のもの。
こちらは本気で美味しいです。













是非、清澄白河に行かれた際は
ここに立ち寄って見てください♪






店内は撮影❌禁止なので
スタッフさんにここだけ許可をもらって
カメラで撮りました📸














他にも購入したものがあるので、
それはまた次回ご紹介しますね♪










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui❤︎