先日、大好きな親友から

なんと!!【LADUREE】コスメの

プレゼントを頂きました〜🎁キラキラ



初めてラデュレコスメを使いますが

ケースからお色味まで本当に可愛くて

プレゼントで頂いてすごく嬉しかったですラブ






【LADUREE】コスメアイシャドウブラシ口紅

ラデュレといったら、1862年にフランスのパリで創業が始まり、まさにマカロンピンクマカロンを思いつく方がほとんどだと思いますが、なんとコスメのラインナップがあるんですね付けまつげ香水ドキドキ





プレゼント開けてみると、
じゃじゃーんキョロキョロクラッカークラッカー箱可愛いラブラブ


さて、開けてみると、、、
なんとずっと欲しかった
オレンジカラーのリップとチークラブキラキラ






キッドルージュ #08🍊🧡
パウダーブラッシュ #20🍊🧡


オレンジ色が他のメーカーには無いくらい
かなり発色が良いです!!!








リップの蓋が薔薇🌹で、
チークのケースが大理石っぽくて
すごく女の子らしくて可愛いラブラブ

チークはコンパクトでケースの中に
ふわふわの手触りの良いブラシもついてるから
これなら持ち歩くことができそうドキドキ







可愛い〜薔薇🌹



リキッドタイプだから、
ご飯食べてもそんなに落ちないと思います。
早くお化粧してお出かけしたい🍊










やはりオレンジメイクだと、
テリちゃんが私的には印象的かなラブラブ


さすが、テリちゃん可愛いし
オレンジメイクがすごく似合うと思いますラブラブ


今週、休日に私もオレンジカラーの
テリちゃんメイクに
挑戦してみようと思いますお願い🇰🇷ハート












名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★