とっーても簡単に作れる脂肪燃焼スープ🔥

とにかく、後3キロは減量したくて

現在51kg ➡︎ 48kgまで
let's goムキーラブラブ

今日から3日分食べて続けます🍴

モデルのお友達がこれを食べて
減量に成功した時言うのを聞いて
私もやってみることにしました‼️








さっそく、気合を入れて、
脂肪燃焼スープを作るべく
スーパーでお野菜を買い込みました♪




材料🍅
✔︎セロリ
✔︎ニンジン
✔︎キャベツ半玉
✔︎ピーマン
✔︎玉ねぎ
✔︎トマト缶
✔︎生姜お好み
✔︎コンソメ
✔︎こしょう


全て野菜はみじん切りにして
全て鍋に入れてぐつぐつ煮込むだけお願い
とっーても簡単ですよね!



食べていた感想は
思っていたよりすごく美味しいですキラキラ

パセリが苦手でしたが、トマト缶のおかげで
あの独特の香りがそんなにしないです。


これを食べた後は、、
かなり身体がポカポカ温まってきて
お野菜を豊富に入れたので歯応えがあって
飽きずに完食しましたよデレデレハート


消化にもすごく良さそうです🥕🍅🧅🥬







是非、ダイエット中の方は
このスープ試してみてください🔥









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★