お気に入りのハーブティー🌿

最近またよく眠れなくて色々と試してますが
このハーブティーは何故か
寝る前に飲むと良く眠れますショボーン💤



右側のニールズヤードの
オーガニックハーブティーも好きだけど
エステプロラボが何故かよく眠れる!




私の可愛いモデル級のお友達も
やはり、ここのを飲んでて

銀座にも店舗があってそれがこちらお願いハート
酵素の飲み物もあって有名ですよね!








今回はネイルサロンで
ネイル終わった後にこのお茶を出してくれて
その時に、えーこれ美味しいって思って
その場で買いましたよちゅー

このシリーズは全10種類。
その中の私が選んだのはカリン風味の
A-clear Herb tea pro


砂糖、着色料不使用。

べにふうき、カリン、エルダーフラワー、エキナセア、シソ、ヘスペリジン、温州みかんなど31種類の素材が配合。





ほんのりと甘味があって
香りが強すぎず飲みやすいですキラキラ

頂いたお菓子を一緒につけて飲んだり
色々とアレンジしてますよ。



気持ちを落ち着かせたい時や
お仕事で疲れた時などハーブティーは
身体をリラックスさせる効果高いので
是非飲んでみてくださいねお願いお願い




⬇︎A-clear Herbtea


⬇︎ニールズヤードHerbtea









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★