わたしの大好きな寒さも吹き飛ぶ薬膳火鍋🌶
2年ぶりに食べてきましたラブラブ



ハート綺麗な人はみんな食べている火鍋ハート

美肌とアンチエイジング、血行を良くして冷え性改善や不眠症、生理不順が治るなど。とっても効果が高い薬膳火鍋!美容好きの中で火鍋を食べないなんて信じられない程、美肌効果があるそうですよ〜ラブラブ


みなさん〜本当に火鍋食べて下さい〜‼️


🌶天香回味ハート
銀座中央通り店▶︎Ginza six近く





5000円コースですごく充実ラブラブ
きのこ野菜盛りだくさん
しゃぶしゃぶの豚肉
麺、デザート






銀座には火鍋屋さんがとても多いですが、私の中ではここが一番美味しくて、店内も高級感溢れてゆったりと食べれるので本気でオススメですピンクハート




デートで来てる人もたくさんいますし、
女子会ではもう最高ですねピンクハート

店内はビニールシートのようなものが貼られていてかなりコロナ対策抜群でした真顔










久しぶりに火鍋食べてあまりにも美味しすぎて
1ヶ月に1回は火鍋食べたくなりましたよハート

ケイトスペードのお気に入りのセーターは
火鍋により臭いがつきました笑笑

  
火鍋の時はどーでも良い服で来るのが正解OK



 

店内のど真ん中には、高級クラブ?かと思える
この謎シャンデリアがあります。
椅子もまさに高級クラブねグラサンハート
でも、高級感があって清潔で素敵です。




最後はこの締めの麺もちょー美味しい照れ




火鍋には、ものすごい種類の
キノコちゃんたちがあるので
この分かりやすい説明ラミネート発見真顔


ジャンボなめこは、かなり見た目が
恐ろしかったですが、美味しかったデレデレ

山伏茸もふわふわした白のキノコで
これもまた不思議なものですが、
認知症にも良いとされていて
この中で一番美味しかったかな🍄笑笑








そして、この火鍋の素晴らしか美味しいスープ。
私は右側の辛いスープが好きちゅー


この鍋に入っている実が
これまた健康的なものばかりで最高。


図に書いてある龍眼肉
中国伝説に登場すると言われている果物。
実の中がライチのようになっていて
ものすごく美味しかったです‼️


クコの実も鍋に入っていて食べましたキラキラ
お父さんが昔、クコの実をたべて
鼻血が出たことがありましたニヒヒニヒヒ笑笑
それくらい血行を良くするものなんですよハート





中国人の親友ちゃんと今回は食べに行ったのですが、さすが彼女が全部鍋に入っていた実について詳しくおしえてくれましたよ〜ウインクまるで中国に文化体験に来た気分でしたねグッ彼女も久しぶりに里帰りできた気分で嬉しかったなラブラブ









そして、小籠包もいただき。
食い過ぎ警報注意注意パー








さらに、中国の主食といわれるこちら〜
初めて食べましたちゅー

金絲恋餅という
パンの様な食べ物。
細い糸でくるくると丸を作られていて
これまたシンプルな味で美味しかったかな。






そして、最後はマンゴーシャーベット💛
シャーベットというよりとてもとろっーとしていて本当にマンゴー食べてる感じで美味しい真顔



帰りは、外がものすごい寒波で寒かったのですが、薬膳火鍋食べたおかげで家に帰るまで全然冷えることなく帰れましたよOKOK

次の日もなんだか体がぽかぽか炎







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★