韓国留学中の仲良しの友達から
マスクが届きました〜🇰🇷お願いお願い



韓国の友達がいる方はこの
韓国マスクは絶対に知ってるはず‼️
ちょー機能性が高いちゅー




噂のマスクが
こちら⬇︎




軽くてお顔にしっかりフィットして
0.1μmでかなり小さなウィルスまでカットポーン
しかも、リップも付かないようなデザイン。

実際に1日使ってみたけど
物凄く暑くて苦しい感じはないです‼️



お肌に合わないマスクを今まで使って
頬のお肌が散々なことになったから
マスク探しはかなり見て回ってます真顔真顔

夏には涼しくて良いマスクは
最近たくさんあるけどコロナ対策の
細かいフィルター機能があるかは
正直謎ですよねゲッソリゲッソリ







日本のネットで買えるかわからないけど
これは似てるマスク⬇︎







いろーーーんなマスク試してるけど、
これは結構好きかもですラブラブ



と思ったのですが。。。

まさかのこのマスクして次の日
お肌荒れしましたポーンポーンポーン笑笑

やっぱり。。このマスクはオススメできません。
リップつかなくて良いのだけど
鼻と顎のところはしっかり密着するから
そこが汗かいてしまいニキビできました笑
ま、さ、か、の期待外れゲッソリ










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★