名古屋に行って何かお土産をと思い
ふと、直ぐに思いついたのが真顔真顔‼️

 
名古屋で今かなり話題になっている
🐥ぴよりん🐥
中は柔らかいプリンになっていて
とっても美味しかったですデレデレデレデレラブラブ



こんなに可愛いスイーツが
あるなんて。。可愛すぎる🐥ラブラブラブラブ















早速、ぴよりんを買いに
名古屋駅にあるお店に向かうと
そこにはやはり多くの人が並んで
次々とみんながぴよりんを
どんどん買っていきましたポーンキラキラ

やっぱり大人気はまだまだ続いていた‼️
すごい真顔真顔








ショーウィンドウにはこんなーに
たくさんのぴよりんたちが🐥キラキラキラキラ
可愛すぎて、癒されるばかりデレデレ
食べるなんて勿体無いなと思いました笑






レジ横にいたぴよりんマスコットもしっかりと
マスクをしてコロナ対策万全グッ可愛い




ピヨピヨ🐥今にも鳴きだしそう〜






ピン色のぴよりんマスコットキーホルダーも
売っていて子供たちに大人気だそうですデレデレ
パッ見分からなくてカービーかと思った笑





下の段にも大量のピヨピヨ🐥





そして、家までの新幹線から
家までの道のりでここからが勝負‼️
ぴよりんは実はケーキではなくて
プリンなので🍮かなりプルプルしてて
ほんの少しの衝撃だけですぐ
崩れちゃうとのことでかなり慎重に
持たないといけないんですよ〜⚠️⚠️⚠️
これをテレビでみたけど
🐥ぴよりんチャレンジ🐥と言います





さて、新幹線の中でも心配になり。。
箱を開けて確認してみたら無事‼️でしたデレデレ
可愛いすぎるスイーツですよね🐥
無事に家まで持ち帰る事ができて
私はぴよりんチャレンジ🐥成功🎉

かなーり神経をぴよりんに研ぎ澄まして
箱を揺らさないように気をつけて持ち帰りました笑










しかし、他の方の
失敗した例は。。こちら下差し
ぴよりんを丁寧に持たないとこうなります。
ぐちゃぐちゃにぴよりんが。。チーンチーン










季節によっても色んなぴよりん🐥の
仲間たちが出てくることもあって
また名古屋に行った際は要チェックしてみますデレデレ



名古屋に行った際には
可愛いお土産探しながら、ぴよりんに会いに🐥
是非立ち寄ってみて下さいデレデレキラキラキラキラ
















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★