この前、今大人気すぎて話題の
ずーっとやってみたくて気になっていた
レチノールピールしてきましたくちびる
さらにむき卵🥚お肌になりたくて‼️



今回行ってきたクリニックは
今わたしが大注目している
再生医療と美容最先端すぎる
内面からのエイジングケアを実現する
@銀座ソラリアクリニックさんピンク音符


ここは銀座ではなかなか珍しい
雰囲気も良くてお上品な
高級プライベートクリニックですキラキラ
ここの橋本院長先生もめちゃ美人で
優しくて好きなんですよね〜ラブラブラブラブラブラブ
再生医療の古賀先生も凄い先生‼️














今、美容界では大注目の
ピンクハートレチノールピールとは

レチノイン酸の前段階の「レチノール誘導体」をナノカプセル化しています。亜鉛とヒアルロン酸の成分が配合。レチノールとの相乗効果により細胞が新たなヒアルロン酸の生成を促進キラキラ

✔︎従来よりも赤みや刺激、痛みな抑制
✔︎お肌トラブルを回避しながら安全





ピンクハートレチノールピールの効果は?
✔︎コラーゲン産生によるアンチエイジング
レチノイドがコラーゲン産生を活性化させ、線維芽細胞の増殖を促進

✔︎皮脂コントロール
毛包、皮脂腺に浸透して皮脂をコントロール

✔︎しみ改善
リポソームがシミに直接作用して刺激を受けているメラノサイトの活動をコントロール

✔︎お肌の保護
リポソームを構成する脂質により角質層が回復して、赤み、くすみ、乾燥を少なくしてくれる。


















それでは、施術スタートヒヨコ

1、洗顔後に、これをお顔につけます。





2、お顔全体に満遍なく塗っていきます。
首も気になったので、お願いしてみました〜





3、次に乾いたら、上からクリームを塗ります。




黄色いクリームが透明のオイル状にになるまで
優しく全顔に塗ります。





4、てっかてか〜ツルツルな状態で
はい、終わり。
テカテカすぎて帰宅できないよ〜って方は
言えばティッシュで軽く押さえてくれます。





このまま上からマスクして帰宅。
ポイントとは、
この後、施術から4〜6時間後に洗顔します‼️






ここのクリニックの鏡も可愛い〜ラブラブ





帰宅してみるとマスクがこんなことに真顔あら
極力マスクしないで帰宅した方が良いですが
コロナだから今は仕方ないですね







今後はお肌の皮が
施術から3日後くらいから剥け始め
1週間のダウンタイムを乗り越えます‼️

施術後は、
✔︎乾燥するから保湿しっかり
✔︎日焼け止めもしっかり
✔︎翌日から化粧OK

3〜4週間隔で4〜6回継続がオススメらしい。
毛穴さらに小さく、ツルむき卵お肌🥚キラキラ
早く結果が楽しみお願い







わたし的には美活は1日たりとも
止まってはダメ〜照れ
毎月新しい発見と共にがんばりますラブラブ
レポお楽しみに。









チョキ銀座ソラリアクリニック▶︎HP











名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★